星野リゾートOMO5のホテル、接遇も良く、部屋もスタイリッシュで、設備が気が利いてる。 例えば、枕元それぞれにUSBジャックがあるとかね。 そして、朝食も最高でしたよ。 娘と孫王子のオススメの逸品が↓ 海鮮丼のグラス仕様? チェックアウト。 二人で朝食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。